ちょっと待って?キョクヨーの口コミです

さらし玉ねぎや刻んだみょうがなどをトッピングするとずっと上等のおかずになりますよ。缶詰と思えない出来映えです(゚Д゚)。さんまの蒲焼缶ほど甘さがしつこくなくて美味しいです。

コスパがいい♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

キョクヨーキョクヨー 焼さんま もみじおろし入り(100g)

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし!スーパーなどで目にする機会は限られています。一人で食事をとるくらいつまらないものはありませんね。このメーカーの他の商品が美味しかったので、金額合わせにまとめ買いです。午後2時から8時近くまで病院で付き添っています。それに比べてこの焼きさんまもみじおろし入りはしつこさが無くサラッとした味付けがいいです(焼きさんま大根おろし入りも美味しいです)。焼きサンマも臭みもなくもみじおろしをすくって上に乗せて頂くと「うぉぉぉ〜」と唸ります。おしまい。味がわからないとダメなので1つ食べてみました。缶のままなんて・・・、“お下品”(^o^)最後のおつゆまで味わいます。さんまの缶詰といえばさんまの蒲焼き缶がメジャーだけど、甘ったるい味付けが好きじゃないしすぐに飽きます。【召し上がり方】・そのまま召し上がりください。ちゃんと料理をする気になれません。もみじおろしは比較的多く封入されていますので、小皿にサンマを盛り付けし、上にもみじおろしを載せると、立派な一品が完成します。熱燗のあてにちょうどいいかも。醤油ベースの味付けなんですがもみじおろしがいい仕事をしてくれています。ついついあり合わせで済ませたリしちゃいます。今回購入したものは、『もみじおろし入り』のもので、他メーカーにはないユニークなさんま缶詰です。2014年3月6日に購入。そういう時この缶詰は便利でした。七味唐辛子を少し降りかけると味の変化が楽しめます。【焼さんま もみじおろし入りの商品詳細】●日本国内で水揚げされたサンマを醤油ベースで味付けし、香ばしく焼き上げ、もみじおろしを加えました。このメーカーでは、何種類かのさんま缶詰を販売していますが、いずれもすっきりとした味付けで、食後に胸焼けを起こすようなことはありません。非常食に!2つ頼んでみました。非常用に飽きないようにするにはもってこいです。あっさりとして、魚臭くなく食べやすいです。この手の缶詰は!保存食としても良いからストックしています。お弁当のおかずにこれを一品添えて。 湯煎して温かくして頂きました。もみじおろしって感じではないけれども!おろしのかかったさんま。やはり小皿に移した方がいいです。